Compassion to others as well as myself

こんにちは、marukoです。



旦那と私


娘と私


上司と私



どの関係でも大事な“思いやり”。



どちらが上とか下とかそういうことではない。

自分が正しい、相手が間違っているということではない。最後に大事なのは相手を認めるということ。



これが素直にできたとき、『あー成長したな自分!』と感じるのでしょう^_^



まだまだその域に達するには長い道のり。




時にいらだち、時には涙し、少しずつ相手を思いやり偏った見方をしないで相手を勝手に判断しない。



忘れてはならない自分のこと。



しっかり思いやって可愛がってあげたい(^ ^)



そうすれば自然と他人にも同じようにできるはず!


f:id:mizomaruko:20190517092719j:plain


さあ、今日も心が喜ぶことをやってエネルギーチャージ♬